治療に対する高い専門知識で悩みを解決に導くニキビ専門皮膚科

治療に対する高い専門知識で悩みを解決に導くニキビ専門皮膚科 治療に対する高い専門知識で悩みを解決に導くニキビ専門皮膚科
サイトを見る

皮膚科は全国に多数あるもののニキビ専門のクリニックは多くはない。東京アクネクリニックはそんな数少ないニキビ専門クリニックとして、新宿だけではなく愛知県の名古屋と全国で治療を行っており、これまでに10,000人以上もの治療実績がある。ニキビ専門クリニックということだけあって、診療内容の豊富さやより高い専門知識は肌トラブルを抱える患者さんにとって大きな助けとなっている。

年齢や性別に関係なく相談できる

肌のトラブルを解消するための治療を行っている医院には女性の患者さんが多いという特徴があり、中には男性が入りづらい雰囲気の医院もある。しかし、東京アクネクリニックは性別を問わず、だれもが入りやすい院内の雰囲気づくりに努めているという魅力がある。また、治療は年齢を問わず行っており、ニキビで悩むことが多い10代や20代の方でも気兼ねすることなく治療を受けられる。このように東京アクネクリニックには年齢・性別を問わず相談ができるという点で大きな魅力がある。

再発させないニキビ治療

ニキビ治療ではその時に生じている症状だけを改善するのではなく、再発を予防するための治療を行うことも求められる。一般皮膚科は「皮膚の病気を治す」ことが専門であるが、美容皮膚科は「健康で美しい肌を作ること」が目的である。ニキビ治療の場合、一般皮膚科の治療ではニキビの炎症を抑えるだけだが、美容皮膚科ではニキビ跡を改善し、ニキビのできにくい肌へと導くことができる。東京アクネクリニックで行われている治療の中でも、「メディカルアクネケア」と呼ばれる治療では、ニキビの原因となる皮脂を分泌する皮脂腺に対して微細絶縁針という針を使用して微量の電気を流すという施術を行う。これにより、毛穴の中にたまり炎症を起こす原因となる皮脂が過剰分泌されるのを防げるようになり、ニキビが再発する危険性も限りなくゼロに近づけることができる。

お得に治療ができる割引プラン

東京アクネクリニックでは、学割やほかの医院からの乗り換え時に利用できるのりかえ割、モニター利用で適用されるモニター割、医療ローン利用時に発生する金利手数料を医院側が負担してくれるキャンペーンなどを行っており、治療費を安くすることができる。

東京アクネクリニックの概要

名称東京アクネクリニック